「CLANNAD AFTER STORY」 第四話


オープニングをヘビロテで見まくっています。最高に良いんですよね、曲も、映像も。今期は、ガンダム00とある魔術の禁書目録とらドラ!かんなぎミチコとハッチン魍魎の匣屍姫のOPがめっちゃかっこいい。特に佐伯昭志さんが担当している屍姫のOPがかっこよすぎです。






この兄妹話、いつまで続くんだろうと思っていたらこれで打ち止めか。話を盛り上げるためとは言え、サッカー部員の陰湿さが異常だよ。部室の奥行きを見せない演出はいやらしい。サッカー部員の陰険さと暗部がにじみ出てましたよ。スローモーションにも力入ってました。ストーリーはあまりにも安直なんだけど、映像面が良く出来すぎてるから、楽しめて見れたな。