東のエデン 4話


状況説明の回。これでいろいろわかりました。セレソンって、未来日記とかライダーバトルを思い出したな。



院長先生やっぱ死ぬのか。私利私欲のために使い死んだ刑事と自分の理想の為に使い死んだ院長。最初に人間臭い奴を出して、次は善人。こういうパターンでいくととんでもない悪党とか出てきそう。こうやって、人間ドラマも展開していくのね。


伏線もいろいろ張ってきた。サポーターの正体とか意味不明な化け物(?)とか。



にしても、映画ネタは毎回あるな。有名作品ばっかだからありがたいね。マニアックなのを出されてもピンとこないし。


回り込みとか、相変わらず飽きない画面作り。


東のエデン」っていうタイトルは日本だから?