今期視聴中のアニメ作品
現在視聴している作品を面白い順に並べると、
『花咲くいろは』『セイクリッドセブン』『ゆるゆり』『うさぎドロップ』『BLOOD-C』『輪るピングドラム』
『ぬらりひょんの孫 千年魔京』『神様のメモ帳』『NO.6』『日常』『猫神やおよろず』
『バカとテストと召喚獣にっ!』『夏目友人帳 参』『神様ドォルズ』
『青の祓魔師』
『まよチキ!』
『異国迷路のクロワーゼ The Animation』『ダンタリアンの書架』『R-15』
『ロウきゅーぶ!』
一言感想。
・福田道生監督作品の第2作目『ぬらりひょんの孫 千年魔京』が予想以上に面白かった。脚本も映像も良い。
・『NO.6』面白い。サクサクと物語が進み、毎週楽しんで見れる。
・『神様のメモ帳』のOPがすごく良い。曲も映像も好きだ。
・『猫神やおよろず』やっぱり桜井監督作品は素晴らしい。このダラダラ感は最高。
『ぬらりひょんの孫 千年魔京』と『NO.6』と『猫神やおよろず』の3作品おススメです。
今期も多くの作品を見れることができてよかった。