2014-12-30 2014年を振り返って〜TVアニメベスト8〜 去年に引き続き今年も。簡易版で挙げます。 面白かった作品はかなりあったのですが、心に刺さった作品はこの8作品しかありませんでした。 『凪のあすから』 『一週間フレンズ。』 『ピンポン THE ANIMATION』 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』 『残響のテロル』 『アルドノア・ゼロ』 『天体のメソッド』