キミキス pure rouge

キミキスpure rouge」の作画が所々恐ろしい事に・・・。


女性陣の顔がクローズアップされた時の書き込み具合が半端じゃない。


っていうかこのキャラ誰だよ!と言うほどに美形になっている。


特に髪と眼とかがやけに写実的に描かれていた。


二見さんの髪の毛一本一本まで描くってどんだけだよ!!

しかも他のシーンはすごく普通なんですよね。


顔のどアップの時だけ絵がすごく綺麗なんですよ。


一体なんの意味を持つ演出なのだろうか?ただ単に可愛く描きたかったのだろうか?


もし意味があるのなら、彼女達の心理状態を、表情をいつもよりも丹念に描くことによって、視聴者に伝わりやすくしたのだろうか。

まぁ冨岡寛、矢向宏志作監の時はこんな感じなんですよね。ただ単に描きたかっただけなんでしょうけど。

それとインターホンを使った演出には驚かされた。ベタだけど、ドラマチックで、しかもなんて効果的な演出なんだ。


EDの曲が流れたら、本当に胸がジーンとなった。

久しぶりにいいもん見た。