明日のよいち! 5話




なんか脚本が倉田英之さんっぽくないというか、若干違うというか、鷲津の所とかデートの所とか微妙に違うよなぁと思っていたら、高橋龍也さんでした。

かんなぎ」でTVアニメの脚本デビューをしたわけですが、こんなに早く脚本をまた書くとは思わなかった。もちろん倉田さん繋がりなわけですが、だったらまた本田透さんが脚本書いたりするんだろうか?もしかすると、誰か別の人が参加したりして。また、全話脚本しないんだなぁ。


与一があやめのスカートの中を覗き込むシーンがあったけど、それを見てインタビューで倉田さんがパンチラを制限されていて大変だという旨の事を言っいたのを思い出した。


パンチラさせないって大変なんだなぁ。




追記


明日のよいち!の紹介記事を今更読んだのですが、脚本は二本柱でやっていくって書いてあった。なんだ公表されていたのか。情報不足を痛感。