戦場のヴァルキュリア 1話


原作については名前を聞いたことがある程度。2005年(だっけか?)にやったガンパレみたいな感じ。





それにしても、なんだろうね、この胸くその悪さは。


大して面白くもない勘違いを延々と見せられて、最後にそれのカタルシスがあるのかなと思いきや、全くの皆無。最後の最後まで溜めておいて、バラすのがあっさりし過ぎ。しかも戦闘は次回。ストレスが随分と溜まる回だったな。




最後に一発かましてくれれば、良かったんだけど。





敵に攻め込まれているのにほんわかしてるなぁ。なんなんだこの感じ。




っていうか、アリシアのテンションがさっぱりわからん。感情の起伏が突然過ぎるというか、躁鬱病みたいだ。




見てて疲れたな。