週刊少年ジャンプ

新しく始まったぬらりひょんの孫

そして連載が終了した、K.O.SEN(今のジャンプでは、格闘漫画は長く続かない。例を上げれば、数年前にあったテコンドー漫画)。


そして連載終了するだろうMUDDY(終始何がしたいのかわからなかった)。


私立ポセイドン高校は続くだろう。(キャラクターが定着したし、シリーズ物が面白い)。


PSYRENも連載はまだまだ続くだろう(ヒロインがかわいい、サブキャラもどんどん出てきた、壮大な謎も気になる)。


第一話で、作品が続くか続かないかが大抵わかる。

でもこのぬらりひょんの孫は、続くのか続かないのかかなり微妙だ。

面白くない訳でもなく、面白い訳でもない。

これから魅力的なサブキャラクターが登場したら続くと思う。

ヒロインが魅力的じゃないと続かないしね。

多分雪女辺りが人気でるだろう。

受けそうな絵柄だし。略すとぬら孫。