先生知らないの?

深夜の再放送をちらっと見たら、あまりにも懐かしかくて全部見てしまった。

毎週見てたっけなぁ。

「先生知らないの?」とクラスの生徒に大合唱されて、「知らないよ!そんなこと!!」と逆ギレするつよぽんのシーンは今でも印象的だな。それにしてもTシャツ中に入れてるし、時代を感じるなぁ。髪が短いせいか遠くから見ると韓流スターみたいだ。


今見ると、この時の篠原ともえはかわいい、歯の神経が死んでるけど(笑)。

それにふかわりょうの演技って悪いもんじゃないね。蝉しぐれの時の演技も悪くなかったし、元々才能あるのかな。


でもいってること結構無茶苦茶だな。群れるなとかひとりぼっちになる勇気をと言われても小学生には無理でしょ。