「サムライチャンプルー」ってパチンコになってたんだ。





パチンコを全くしたことがなく、知識もないので、「サムライチャンプルー」がパチンコになっていることを知らなかった。





なんで「サムライチャンプルー」をパチンコ化したのだろうか?一体どんなチョイスなんだ?なんで「ビバップ」じゃないのだろう。アクエリオンとかパチンコ化する基準が全然わからないなぁ。






なんかこのままだと「攻殻」とか絶対にパチンコ化しそうだし、「エウレカ」もパチンコ化しそうだな。 「クラナド」や「ハルヒ」とかもパチンコ化したら面白そう。ここで、「おじゃ魔女」や「東京ミュウミュウ」や「カレイドスター」や「夢のクレヨン王国」がパチンコ化したら、驚くなぁ。






数年経ったら、「コードギアス」とかパチンコになってんのかな。






今期のアニメでは「ひだまりスケッチ」や「RD 潜脳調査室」や「マクロスF」とかがパチンコ化しそう。







あと、ユーフォー作品って何故かパチンコ化にあってる気がする。GONZOなんて真っ先にパチンコに手を出しそうなんだけどな。「巌窟王」とか。