はてなキーワード〜アニメ感想の場合〜

アニメ感想を見るのに、かなり見づらくなった。過去のアニメ感想を見るのにどんだけ手間がかかるんだよ。


コードギアスとか言及数が多いのは、4日前のだって見るのに一苦労する。20件ずつしか表示されないし。



前にも書いたけど、はてなってアニメ感想とかレヴュー系ブログを見るのには、かなり最適だったと僕は思っている。昨日放送された「夏目友人帳」のアニメ感想とか、「夏目友人帳」とキーワードで探せば、すぐにアニメ感想ブログが見れる。そこが「いいなぁ」と思っていたのだけど、今回新しくなったはてなキーワードでは、少し前のアニメ感想がかなり見づらい。できれば、そこは直してほしいな。








あとブログタイトルが出る機能は、結構いいかも。





見たい話数のアニメ感想かどうか判別できるし、タイトルを見れば作品に対してちゃんと言及してるかどうかわかるし。