ただの日記

これからは、ずっと僕が観測範囲内(tvk)のアニメ作品の感想を書いていきます。あとカトゆー家断絶さんのツッコミは目から鱗でした。



それにしても、はてなキーワードの劣化がすごい事になっている。



キーワード書いてもすぐに表示されない、っていうかいつ表示されるの? 前はすぐに表示されていたのに。しかも古いのが上で、最新のが下では見づらくてしょうがない。



言及数が多いと読むのが困難


はっきり言って、見づらい


はてなにおけるアニメ感想に重大な打撃を与えていると思う。


できれば前のに戻してほしい。


アニメ感想を見るのにあたって、携帯の方が見やすいってどういうことだよ。