「ただの日記」と「デザインを変えました」と「ランキング」



う〜ん。何を契機にブクマされるのかわからん。スカイクロラの時もそうだったけど、ネットから離れている時に限っていつの間にかブクマされている。願望や感想に近いどうってことのない内容になんだけどな。何かの琴線に触れたのだろうか。








あと、デザイン変えました。しょっちゅう変えてます。



今日、とらドラ!が放送されるので楽しみです。原作は読んだことがないのですが、友人曰く「最高に面白い作品」らしいので、期待しています。それに岡田麿里さんが脚本なので。









最後に、2008年3期、個人的に面白かったアニメ作品BEST12


1位「我が家のお稲荷さま。


2位「薬師寺涼子の怪奇事件簿


3位「隠の王


4位「夏目友人帳


5位「狂乱家族日記


6位「RD 潜脳調査室」


7位「鉄腕バーディー DECODE 」


8位「ひだまりスケッチ×365


9位「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜


10位「セキレイ


11位「ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜


12位「イタズラなKiss