「ミチコとハッチン」 第五話&第六話




ミチコの髪型と服装がコロコロと変わっていて、スタッフさん大変だなぁと思った。一話に対して2、3パターンあるって普通じゃないよ。あと、声優陣が毎回違う芸能人っていうのが無駄というか豪華というか。







それに、このテレビアニメらしくない場面展開は、ちょっと見づらい。ミチコとハッチンって前後の繋がりがあんまなくて、ブツブツッと唐突にシーンか変わんだよな。普通ならアイキャッチを挟んだりするんだけど、そんな事はこの作品には似合わないよな。あと、脚本を書いてるのが、映画畑の宇治田隆史さんだからなのかな。テレビアニメっぽくなくて、映画の雰囲気に近い感じがするのは。