「アキカン!」 1話


なんじゃ、こりゃ・・・・・。これ、ブレインズ・ベースが制作だよね? アートランドが制作じゃないよね?  ブレインズ・ベースってこういう作品を作るスタジオだったけかな・・・。


う〜ん、はっきり言って内容も出来もひどいですよ。声優陣に関しては、いいチョイスだと思うけど、2009年になってもこんな2000年代前半の様な美少女アニメやってもしょうがないでしょ・・・・・。他の方の評価が気になります。




ジュース飲んだら女の子が出てきたとか、幼なじみとか、もうそろそろやんなくてもいいんじゃないのかな?



1話目で評価を下すのは早計だけど、このアニメに対しての僕の第一印象はあんまよくない。



製作費が少ない中、なんとか作ってんのだろうか・・・。