「まりあ†ほりっく」 1話





全然くどくなく、あっさりと観れた。ネギまを軽くした感じかな? 



物凄く奇抜な演出をするわけでもなく、新房昭之監督作品らしさが所々存在しているけど、全面に押し出しているわけでもなく、淡々としていた感じ。でも、目を見張る場所もあった。



絶望先生辺りから、副監督の龍輪直征さんが何故か気になっている。大沼心さんよりもバランスよく新房監督のテイストを引き出している印象があるんだよなぁ。「まりあ†ほりっく」でどういう仕事をするのか気になる。



ストーリーに関しては、今のところはよくわからない。今後どう展開していくかあんま読めない感じかな。



声優陣はいつものメンバー。真田アサミさんの演技がキャラに合ってて、良かった。