ハヤテのごとく!! 1話





なんか普通のアニメになったな・・・・・。





岩崎良明監督作品は大好きなんですけど、あんま「ハヤテのごとく!!」には合ってないような気が。


川口敬一郎監督のパロディ、ギャグ満載のはっちゃけた路線の方が僕は好きだな。これでナベシンが参加してくれたらいいんだけど、多分無いんだろうなぁ。なんでSynergySPからJ.C.STAFFに変えたんだろう? 二期もシナジーで良かったよな。





1話目ということで、キャラ紹介も兼ねてるからセーブした作りになっているんだろうと自分に言い聞かせてみたり。これからエンジンがかかって面白くなるに決まっていると思うし。これからに期待しています。





黒田洋介さんと岩崎監督とJ.C.STAFFっていうことで「極上生徒会」みたいな感じになればいいとは思うけど(極上生徒会は面白いよ)、「陸上防衛隊まおちゃん」みたいな感じにはなってほしくはない・・・・・いや、そんな悪い作品ではないんですけどね(あんま好きじゃない)。




丁寧に作られるのは間違いないので、今後の展開に期待。





原作ファンの方の評価が気になるな。