リストランテ・パラディーゾ 1話&2話





老眼鏡紳士良い!!! これこそノイタミナでしょ。こっちの方が絶対ウケるよ。



各キャラクターになんとも言えない色っぽさがある。



ジジが一番可愛い。っていうかご老人にむかって可愛いって・・・普通ならありえないよな。この面々だから言えるのか。いやあのキャラはいいっす。あの歳であの性格というギャップが良い。もっと達観しててもいいはずなのに、少年のような性格。



いやぁ、ツンデレから無口キャラまで揃ってるのが凄い。




孫がいる描写もいい。高齢化社会はこうあるべきだ。この世界は老眼鏡紳士で埋め尽くされればいい。ハルさんとは違った魅力があるな。



女性監督の加瀬充子さんに「リストランテ・パラディーゾ」はぴったしな作品なのかも。



若い頃、めちゃくちゃモテていたんだろうな。そのままメタボとかにはならず、スラっとした体型を維持して・・・・理想的だな。髪もフッサフサで。



クラウディオを押し倒す所良過ぎ。年をとっているのに、まるで青少年のようだ。ニコレッタが惚れる(?)のもわかる。



次回が楽しみ。