アニメ感想

・まにまにって森脇真琴さんが監督やってもおかしくないよなぁなんて7話観て思った。長かったマイメロも終わったし。制作時期被っていたのかな。監督に合ってるような気がするんだよなぁ。


・狼が2話で止まっている。どうも録画を崩すタイミングがない。観る気がおきないや。


・GA面白い。1カット意外と長いんだけど、結構スピーディーに展開しているように思えるのはなぜ。起承転結がテンポよく進むからか。


・咲。団体戦をメインに描くスポーツ漫画において個人戦って結構やっかいだよな、なんて思っていたけど、咲はどう展開するんだろ。1回戦ってるから相手の能力わかるし。帯ギュはうまく処理していたように思えたけど、他の漫画ってどうなの。とある漫画では個人戦ガン無視していたけど。


・カナン。盛り上がるなぁ。何やってるのかよくわかんないけど。麻雀しらなくても面白く見えるのと同じか。とにかく盛り上がってるように見せればいいわけだし。