『しゅごキャラ!』 第33話 「好きにならずにいられない!」

唯世とイクトのあまりの無自覚プレイボーイっぷりを見て、あいつらの足の骨を折りたくなってしまったのは私だけでしょう。

いじらしすぎる程の純情っぷりを発揮する委員長の恋を素直に応援したい。

今回はラン達、しゅごキャラが視聴者の心をうまく代弁してくれていた。恋のフラグが立ちまくりのバリサン状態なのは、全くその通りだと感じたな。


ソフトクリームを舐めるシーンを見て、本当にイクトは真性ロリコン野郎だと思った。イケメンだからといって何でも許される訳がない。でもあのソフトクリームを舐めたのが、キモオタとかだったら絶対にアウトだろう。結局は、イケメンだったら何をしても良いのだろうか。イケメンになら何されてもいいという少女漫画のイケメン主義は、ちょっと怖いかも。児童ポルノもイケメンなら世間も騒がなかったりして。


なにはともあれ、アミュレットエンジェルのあむちゃんも可愛い。