「RD 潜脳調査室」 第十一話


RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]



メタルとは一切関係ないお話。


メタルという本筋からずれても、面白く見れるってのはいい作品だ。


円周率での例え話は、的を得てるのか的を得てないのか微妙な話だった。


純正律」がキーワードになっていたけど、「地球律」との関係性は、果たしてあるのだろうか。


そもそも、「地球律」って一体何なのか? ちゃんと説明されていないから、全然わからないいんだよな。だから、「純正律」と「地球律」に関係性があるのかどうかさえもわからない。



このまま「地球律」が、マクガフィンみたくなったら、嫌だな。



何も説明されずに、投げ出されたら、怒り狂うよ。