「我が家のお稲荷さま。」  第十一話


風がなにかを言おうとしている

風がなにかを言おうとしている





コウちゃんて、今期最強の萌えキャラではないのだろうか。「う〜」の魅力に今更ながら気付いた。


そんなコウの萌えが爆発したのが今回の話だった。


我が家のお稲荷さま。」って回を増すごとに面白くなっている。最初は、流して視聴していたけど、最近は食い付いて見ている。1クール終了間近で面白くなるスロースターターアニメ?なのだろうか。2クール目が非常に楽しみだ。



面白くなってきたのは、それぞれのキャラの役割や性格が、確立してきたために、キャラの魅力が十分に発揮されているからなのだろう。天然ドジっ娘=コウが完全に定着した中、コウは今期最強のヒロインと化している。




純和風で伝統的な巫女さんの服に、現代社会の象徴(?)とも言えるコンビ二の制服が合体して、変な魅力をかもし出していた。新しい萌え要素の誕生かも。


あとは、甘味処では、サクラ大戦を思い出したなぁ。