「かんなぎ」 第三話


motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)





ちくしょうぉぉぉぉぉ!!! なんでテレビ神奈川、こんなに放送日が遅いんだよ!!! 東京MXよりも約一週間のズレが・・・




でも、面白かった。良かったよ、うん。美術部のメンバーが紹介されるのと同時に、ナギが学校に来て一悶着という流れなんだけど、うまいキャラ紹介だった。これで、各々どんな性格なのか大体わかったよ。



原画に赤井俊文さん等。







あとレイプ目(?)というものが多用されていたんだけど、この名称なんとかならないかな。「レイプ目」じゃなくて、「何かにとりつかれた様になって、自分の意識が一瞬飛ぶ目」というのはどうだろう。やっぱ駄目か。