「機動戦士ガンダム00」 セカンドシーズン 第四話



「つかぬことを聞くです。二人は恋人なのですか?」


「違う」


「違います」




全力で否定しなくてもいいのになぁ。ここら辺は黒田洋介さんっぽい。でも、この二人の関係性ってガンダムWヒイロと・・・というのはちょっと邪推か。オッサンが戸松遥さんと親子だったのが意外。


ミスター・ブシドーってみんなに本気で呼ばれてんだ。グラハムの勝手な自称かと思ってた。それにヘルメットに角つけてるなんてどんな奴だよ・・・。しかも、あの機体は特注なのか? 随分と悪趣味な。


スメラギさんとアレルヤは、いつの間にか飲み友達になっていた。ビールじゃなくてワインって所が二人らしい。あと、スメラギさんのヘソ出しって。そんなに若くないのにね。しかもパッツンパッツンでムチムチの体を面前に晒すってどんな羞恥プレイだよ。


今回は水中戦闘。敵側の初期行動は見事で、一瞬にして窮地に追い込まれるソレスタなんだけど、解決策が解決策じゃないんだよな。なんだかなぁ。




結局、マリナはどうなったんだろう?



あと、振られた男の恨み節って無様だ。