「とらドラ!」 第八話



素晴らしい出来だった。




今回の素晴らしさは、コンテや演出だけでなく、原画陣も豪華だったからなんだと思う。っていうか、このコンテの恵瑛太さんって誰だ? もしかすると誰かの変名? あまりにも綺麗にまとめていたので、長井監督の仕業なのかな?




とにかく原画陣のメンバーが豪華。矢向宏志、冨岡寛、冷水由紀絵、桜美勝志等、「とらドラ!」における精鋭アニメーター達が勢揃いだった。いや、J.C.STAFFにおける精鋭達か。矢向、冨岡の二人が登場した時は作画レベルが急上昇するんだよな。演出の桜美かつしさんも原画に参加していたし、気合い入りまくりだぜ。






これは「とらドラ!」史上、一ニを争う素晴らしい回だったんじゃないだろうか。