最近のアニメとか、本音とか、愚痴とか






















更新が滞っていました































更新ができなかったのは、めんどくさかったからと











色々あったからです
















それとオタク関連のはてなの言説と












ぼくの考えがあまりにも乖離していて












気分が落ち込んだからです










もうぼくの考えをとびこえて








どこかにいってしまった感じがあります

















自分が他の人と








隔絶した場所にいるのかな














と感じたり。











まあ、今期いちばんおもしろい作品はヒャッコなわけですよ


















それとキャシャーン










でも、あんまもりあがっていなくて
















とらドラ!とかかんなぎが人気なの















はなぜだろう?と真剣にかんがえてしま

















います。




















とらドラ!は良作だと思う








けど








物語的にも、演出的にも










そこまで優れているとはどうしても思えません









絶賛につながる要因はなんなのでしょう































キャシャーンの静と動のコントラスト





余計なセリフを一切省いた静かな会話と間






あまりにも暴力的なバトルアクション








この二つの対比は










見事だ








と思っているのは僕だけでしょうか







ヒャッコのカット割りは今期でぶっちぎりだと思うし







ミチコとハッチンのドラマ性は、とらドラ!の遥か上をいっていると思うし






でも






どうやらぼくのかんがえはまちがっているようです








そんなこんな








を考えていたら









更新が滞ってしまいました





















あとユリイカ初音ミクの特集を読んでいるのですが







ちんぷんかんぷんです







初音ミクにかんしてほぼ知識ゼロの







ぼくにとって内容を十分に理解









するのには時間がかかりそうです




























あと鉄のラインバレルは馬鹿馬鹿しいけど



みていておもしろいです   クリスマスの話は特に






























あとこの文体はさっき里田まいさんのブログを読んだので
















まねしてみました














芸能人のブログっってみんなこんな










感じなのかな

















読んだことがないのでわからんとです



















この文章の形式って







































ちょっと不気味ですね。無機質で