「絶対可憐チルドレン」 37話




絶対可憐チルドレンなんつー回だ。書かずにいられなくなったので携帯から急いで書いてます。途中でGONZOロゴマーク(携帯)が出たから、今回はGONZOグロス回だとわかったのですが、なんなんだこの原画陣。コンテは監督自ら切ってるし、演出はなぜかHEROだけ変名だったりと遊びなのか、本気なのかどっちなのだろう?




総作画監督長森佳容作画監督新井淳、雨宮哲。



原画には牟田口裕基、砂川正和、光田史亮、若林信、崎山北斗、田中宏紀、雨宮哲等他多数、メンバーが多い・・・。それとなんで二原に佐伯昭志さんが・・・。




金田系だったり、回想シーンの所の作風が他と全然違ったり、画面分割が場合よって変化していて特徴的だったり、時々めちゃくちゃかっこいいパースだったり、でも時々ちょっと手を抜いてるというか省エネだったり。朝っぱらからいいもんみれた。