web拍手

キャシャーンですが私も見てますし悪くないし、好きですよ。ただ感想を書く人が少ないだけだと思います。私も最近視聴してないので感想書けてないですが(汗)


自らweb拍手を設置したくせに放置していたので、応答がめちゃくちゃ遅れました。




キャシャーンを面白いと言っておきながら、僕自身全然感想を書いていないという体たらくなので、本当に情けないです。


僕にとってキャシャーンのアニメ感想って、何故かうまく言語化できないんですよね。はっきり言うと、どうやって面白さを伝えたらいいのかわからない。僕は、周りの友人に「とにかくいいから見てみろ」と無理やりに薦めている始末です。自分の能力の無さに辟易している今日この頃。うまくアニメ感想を書いている方を見ると憧れたり、嫉妬したり。