最近のアニメとか、本音とか、愚痴とか3








先日書いた「かんなぎ騒動」の記事をあとで読み返したら、ほんとクソみたいな記事でした。「おい、てめー何様だよ」と自分で突っ込んでしまう程、ひどい内容です。あれを読んで不快に感じた方には本当に申し訳ないです。







あんな記事を平気でブログに公開するほど、僕の自制心やら、羞恥心やらはほとんど崩壊してきています。







近頃の僕は自分の能力の無さにひどく絶望していて、鬱気味というか、ものすごい脱力感に襲われており、ちゃんとした思考がまともにできない状態になっています。だから、あんな厚顔無恥な記事を平気でブログに公開してしまったり。






しかも、人とあんまり接触したくないので、大学の授業にもろくに出ず、大学の図書館に一日中ひきこもっているという「図書館引きこもり」を何日も繰り返しており、ほんとそろそろ授業に出て行かないとやばいです。この文章も大学のパソコンから書いている始末。





そろそろ、精神状態を改善しないと。









精神状態悪化の一因として自分の無能力を挙げましたが、この無能力とは一体何かというと、アニメ作品を考察する能力の無さのことも入っています。





どうやったらあの人達のように面白くて、タメになるような記事を書けるようになるのか全くわからないです。