ブログをやってきて良かったこと




自分のベストエントリを挙げるくらいの良い記事は書けなかったな。自分が胸を張って挙げれるものを書いてみたい。自分の力不足を痛感した10ヶ月でした。






それで、ブログを初めてみて良かったのは、色々なアニメ系ブログを発見出来たこと。






僕のはてなアンテナに登録させてもらっているブログの方々は本当に素晴らしい方々ばかりで、ちょっと大袈裟かもしれないけど、尊敬していますし、大きく影響を受けました。ああいう面白い記事が書けるのが羨ましいし、妬ましい(笑)。自分も少しぐらい良い記事を書きたい。




来年は、自分が胸を張って薦めることができる記事を書くのがこのブログの目標です。





http://a.hatena.ne.jp/tokigawa/




各々のブログがどれほど面白くて、どれほど僕が影響を受けたのかを記事に興したいのだけれど、トラックバックやったことないし、よくわからないので辞めときます。迷惑かけてはいけないので。