みなみけ おかえり 3話



うーん、このOPとEDとCMの入れ方って一体どうなんだろう? 入れるタイミングがあんま良くないような・・・。もうちょっとうまく出来ないのかなぁ、どうしても違和感を感じてしまう。他の方は違和感なくみているのかな? EDが早すぎるような気がすんだよな。その後にたっぷりとCパートを見せられるってのがあんまいい気がしない。




あと、「みなみけ おかえり」における間の取り方とかカット割りとか、上手いのか下手なのかよくわからん。別によく出来てるわけじゃないし、ひどい出来でもないし、なんなんだろうこの感じ・・・。この微妙な感じ・・・。


うーん、誰か解説してくんないかな。でもまぁ、この空気を楽しむ作品だから、こんな感じでいいのか。内容に関してはあんま書く事がない。「ストーリーのダイナミズムが!!」みたいな事って一切存在しないからなぁ。この作品のアニメ感想を真面目に書いている方っていんのかな?






本編よりも、CMでやっていたラムネとあなたはそこにいますか?と絶対運命の方が気になってしまった。ウテナのCMはかっこよすぎだよなぁ。