RIDEBACK 4話



今回の「RIDEBACK」は凄かったというか、琳が凄かった。





何が凄いというかと、最初友達を救うためにライドバックに乗ってんだけど、途中からそんなことはどうでもよくなって、ただただライドバックに乗る快感に溺れていくという所。テロの被害を拡大しているのにも関わらず、ライドバックに乗る事に夢中になっていく様は、琳の「狂気」の側面を垣間見えさせた。だって友達が「止めようよ」と言っているのにも関わらず、無視して街の中を疾走する喜びに身を任せていくという所は「異常」としか思えない。
状況を悪化させてんのに、そんなこと気にしないところが凄いよ。



ライドバックに完全に魅せられてしまったんだろうな。





ライドバックのためなら何でもする」みたいな感じになってくんだろうか・・・。