とらドラ! 21話




風邪ひいて駄目だ。最近寒すぎです。つうことで省略更新。布団に入って、携帯から書いているのでわけわかんない感じになってるかもしれません。あとで書き直すかも。


修学旅行っていうか、暴露大会じゃないのか。あー、暴露させるために雪山いったのか。押し入れから秘密を聞くって禁じ手じゃないの。おんぶして本音話しちゃうのも。速攻で今まで隠してたことがわかってしまった。実乃梨に切れるのもわかります。実乃梨が自分を押し殺しすぎてんのは見ててムカつくよ。ねじれの原因は実乃梨のせいが大きい。亜美がイラつくのもむりない。とある漫画を読んだんだけど、みんなすぐ告白して、すぐ付き合って、すぐキスして、すぐやることやって、すぐ別れるっていう内容なんだけど、そんなスピーディーな恋愛とは真逆なんだよね、とらドラ!って。


なんかみんな殺気を帯びてる。爆発寸前だと思っていたら、案の定殴り合いが始まった。殴り合いの作画綺麗だね。作監には沼田誠也さん、大木良一さんね。


みんなまわりくどすぎ。男性陣は全員鈍感。女性陣は全員遠回り。だから、ツークールやれんのか。木原って強気で口悪いのにめっちゃオクテ。