とらドラ! 23話


またまた簡単更新。




こいつら、何がしてぇんだよ。わざわざ、放課後の教室で変な茶番劇しやがって。でも、作画は露骨な程に気合い入っていたな。作監が、田中将賀さん(作監珍しいな)、冨岡寛さん、本村晃一さん。原画には佐古宗一郎さん、新井伸浩さん、冨岡寛さん。

コンテ・演出は鈴木洋平さん。前の方が良かったかも。でも、力いれてたよな。時々凝った部分が。



今週、冨岡寛さんの名前見るの多いな。つっても夏目の時だけだけど。担当している所がなんとなくわかった。前にも書いたけど、髪の毛がやたら細かく描かれているのが特徴だと僕は勝手に思っている(定かじゃない)。多分、大河と亜美の所だな。でも、亜美のカットが微妙におかしい感じがする。瞳のバランスがなんか変。あと、所々田中宏紀さんが参加してんのかと思った。




みのりん、お前ホントどうしたいんだよ。ブチ切れるのもわかんだけど、だったらもっと言いたい事はっきり言えよとこれまたイライラ。大河もそんなに拒否る必要なくね? 過剰な三文芝居見せられてる気分。Aパート良かったんだけどな。北村が完全にお飾りに・・・。


へぇ〜、亜美ってモデルとしてあんなに人気あるんだ。最終話付近で気付くとはね。亜美ちゃん、自分の気持ちをまったく竜児に伝えないのは良くないよ。でもまぁそういう恋もあるんだよね。


竜児母は、母一人で息子を育ててるからとても偉いとは思うんだけど、竜児を苦しめちゃっているのが歯がゆい。


とらドラ!って来週が最終回なのか? あと数話あんのかな。