鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5話

演出、池畠博史


作監、塚本知代美。補佐、武知仁美、永作友克


それで原画は、若林信さん、小田裕康さん、砂川正和さん、崎山北斗さん、神谷ろんさん、山岸たかおさん、佐々木貴宏さん、砂山好世さん、小松英司さん、新井淳さん、水畑健二さんなど。多いな。


池畠博史さん率いる(?)いつものメンバーっていうことで。



暴動のシーン、スカーとアームストロングのバトルシーン、どれも見ごたえがあった。


個人的に好きだったのが、エド達がスカーから逃げるシーン。観てて飽きない。錬成して形を変えた土(?)の動きは良かったなぁ。


ストーリーに関しては、原作準拠だからあんま言うことなし。「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ってストーリーについては言うことないよな。既に知ってるんだし。