けいおん! 6話

うおい、演奏シーンやらねぇのかよ!




前半部分抑えめな感じだったから、後半のライブシーンで爆発すんのかなと思いきや、プロモっぽい奴(元ネタがあれらしい)流して終わるし、「ごはんですよ」だし、予想できない展開だった。


まぁ、ハルヒで既にやってることだし、同じこと繰り返しても面白くないからやんなかったのかな。


コンテ・演出、石原立也作監池田和美っていう布陣なのに、ちょっと拍子抜けした。



でも、今回の「けいおん!」良かったですよ。みんなの心情が徐々に描写されていって、ラストのライブシーンにあわせてみんなの気持ちが一つになるっていう流れは観ていて心にくるものがあった。BGMも凝っていたし。



今まで、一番いい回なのかもしれん。