バスカッシュ! 7話


やっぱり、コンテは板垣伸監督じゃないと駄目だ。前回の今掛さんが悪いってわけじゃなく、この「バスカッシュ!」のノリには板垣監督じゃないといけない。一番気持ちいい場所で、一番気持ちいい事をしてくれる。今期、最も優れているコンテを切っているのは、板垣監督だよな。


主人公登場でOP曲が流れるのは、ありきたりだけど、やっぱ観ててスカッとする。これなんだよな、バスカは。「気持ちければいい」というスタイルをまったく崩さない。この作品は視聴者に一切ストレスを与えずに快楽だけを提供してくれる。


打ち切りで最終回みたいな締め方をしていたけど、わざとやってるよな、ここのスタッフ。ふざけてるっていうかなんというか。



あの街を出るって言うのが意外だった。あそこまで作り込んだ街を手放すの勿体無い。次は砂漠?