簡易アニメ感想


・「タユタマ-kiss on my deity-」第11話

タユタマが凄すぎる。元永慶太郎監督のコンテ・演出回のレベルの高さと言ったら。「よし、書こう」と思ったけど、多分別の誰かが必ず書くと思うので、やめとこう。僕が書いてもしょうがない。


・「花咲ける青少年」第11話


なんかターミネーターみたいな話だな。すんなりと子供ができるんだ・・・・。事後描写も意外ときっちりと。最初、どうなるのかと思ったけど、きれいに纏めた。


・「夏のあらし!」 第11話

何だよ、これ・・・。神がかってるじゃないか。タユタマといい、夏のあらし!といい、今回は凄すぎる。とんでもねえぞ。今までで一番だな。

もしかして、来週で終りじゃないのよね。


・「咲-saki-」 第11話

盛り上がってきたな。部長の悪い待ちのスタイルがなかなかかっこいいな。