アニメ感想

シャングリ・ラ 11話


脚本が出渕さんで、なんかラーゼフォンのとある回みたいな話だったな。コンテがもりたけしさん。今までの回で一番良い回。


戦国BASARA 最終話


二期決定よりも、作画監督や原画陣が・・・・。これだけのメンバーを引っ張ってこれたのは凄いな。しかも、人数多すぎだろ。補佐もこりゃ必要だ。メンバーが多すぎて書くのがめんどくさいや。信長、伊達、真田のバトルアクションもすごいけど、明智と片倉のバトルもすごい。なんだよ、あの爆発。全編に渡って、捨てる所がない。最終話に相応しい回でした。


サマーウォーズ


うおおお、予告編がいつのまに。いやぁ、面白そうだ。予告編観たら、なぜだか学園戦記ムリョウを思い出していまった・・・・・。神木君が主役なのか。エヴァよりも楽しみだ。