アニメ感想


涼宮ハルヒの憂鬱 12話「エンドレスエイト


新OPになったけど、ニコ動のMADみたいな感じだな・・・。なんていうか、想像の範囲ないというか、意外性がないというか。まあ、そんな事言っても意味ないか・・・。

次回のための今回というわけなんだけど、なにか驚くわけでもなく。ハルヒがいつも上手にフレームアウトしてるなぁ、くらいしか思いつかなかった。それは僕の見方が単純に悪いだけなんだけど・・・・・。

次回爆発するんだろうなと期待。にしても、キョンの独り言ってあんなにウザかったか?


真マジンガー 衝撃!Z編  11話



とんでもなくかっこいい。これだ、ロボットアニメとはこれなんだ。巨大な鉄の体から溢れる、強大なエネルギーがこっちにまで伝わってくる。これがロボットアニメの表現なんだ。

あしゅら男爵がいい味だしている。