狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」

前の記事の新番組ほぼ全部予習で色々書いたので割愛。



狼と香辛料II」っていう第二期のタイトルはシンプルというか、あんまひねりがないよな。


二人のいちゃいちゃをここまで押しだすもんかね。どうみたって、フラグだよなぁ。


タイトルでネタばらしって、あんまよくないような・・・。あえて、それを狙ってるのか?


新キャラの視点だとホロがめちゃくちゃいい女性に見えてるのね。ロレンスの前とのギャップがいい。


つーか、このラブラブっぷりは見ていて、毒だわ。精神を蝕む。全編に渡って見せられるとはね。


OP・EDを聞いていると、やっぱゼ―ガペインを思い出す。