書き方変えましたと日記遅延と5日間継続中


・書き方変えました

 面白いってタイトルに使うのやめました。プロフィールにも書いていますが、面白くなくても使っていたので、それだと変だなということで、「ついて」に変更。タイトルをいちいち考えるのめんどくさいので楽に。「〜たった一つの方法」とか、そういう釣りタイトルをつけんのもいやなので。そっけないタイトルに。


・日記遅延


 今頃、溜息の事書いています。忙しくて録画消化が全然間に合わない。


・5日間継続中


 ダイアリーが新しくなって、連続して日記を書くと、何日間継続中と表記されるようになったので、連続して更新しています。飽きたらやめますが、どこまで更新できるか試しています。じゃあ、全然忙しくねぇじゃんっていうわけなんですが・・・・。更新って一時間ぐらいで終わるし、そこまで拘束されないというかなんというか。気分転換にはちょうどいいし・・。