ブログ名変えました

 去年の8月26日にブログ名を変えてから丸1年経ったので、なんとなく変えてみました。飽き性というか、気分屋というか、ブログのデザインをしょっちゅう変えてる人間なので、そろそろこのブログの名にも飽きてきたというか、なんというか。


 あと、気分で元のタイトルに戻るかもしれませんし、速攻で別のに変更するかもしれません。


 宇宙をかける少女の最終話「あしもとに宇宙(そら)」と機動戦艦ナデシコ第4話「水色宇宙に『ときめき』」を合わせて、「あしもとに水色宇宙」っていうので。宇宙かけ最終話好きだし、ナデシコ大好きなので。


 もちろん意味はないです。適当です。自分でもこのタイトルがどういう意味なのかよくわかってないです(水色宇宙って・・)。

 まあ、適当に。なんとなくで。


 誰かと被ることもないでしょう。「海ノ藻屑」は似たようなブログ名の方が多かったですから(一年前に調べたので現在はよくわからん)。


 ブログ名変わっても書く内容は変わらないと思います。にしても、こんな零細ブログ読んでいる方いんのかなぁなんて思ったり。