『会長はメイド様!』第14話「1年7組 叶爽太郎」


 どうでもいいこと。でも、気になったのでメモ。


 最近の幸村について。女装ばっかしてるよなぁっていう話。本編とは関係ない話です。



・第12話「体育祭でもメイド様」



・第13話「バカと不良とヒーローと」



・第14話「1年7組 叶爽太郎」



 女装キャラ化?


 幸村が女装に目覚めたとかそんなんじゃなくて、体育祭で幸村のかわいさに気付いた他の生徒たちが彼に無理やり女装させているわけなんだが。回を増すごとに強化されていってるような。これからも女装させられ続けていくのかしら。原作でもこんな感じなのかな? 女装キャラは葵がいるのになぁ、なんて思ったり。





 それと、幸村が段々女子っぽくなっている気が。こんな奴だったけか・・。『会長はメイド様!』の登場人物(サブキャラ)って、話が進むにつれ、ちょっとずつ変化しているよなぁ。不良だった3バカは(第1話の3バカって結構嫌な奴らだったし)、いまや完全にギャグキャラだし。


 さすがに次回は女装しないよなぁと思ったけど、次回もするかもね。


 うーん、美咲と碓氷よりも、3バカと幸村の方が気になってしまう・・・。