『ゆるゆり♪♪』第7話のメモ


 コンテ・演出/三原武憲


 三原武憲さんが参加する回はどれも面白い。第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」なんて、めちゃくちゃ面白かったし(櫻子の描写が素晴らしい)。

 今回もすごくよかった。登場人物の描き方が巧いとうか、いつもよりも人物がキュートというか。脚本だけの力ではないように思える。

 『星空へ架かる橋』もとても良かったし、今後の仕事も要チェック。

 
 それと、気になったことが一つ。向日葵と櫻子が隣同士だという発言が前にあって、てっきり団地の隣同士に住んでいるんだろうなと思っていたら、櫻子は団地の隣の一軒家に住んでいるのね。櫻子の家の間取りが団地っぽくなくて変だなと思っていたら、僕のまったくの勘違いでした。でも、それって隣っていうのか? まぁ隣同士と言えばそうなんだろうけど。というしょうもない話。