「RD 潜脳調査室」 第10話


「ハル」さんと「AI」ときたら、「2001年宇宙の旅」と言う展開は安直というか、お約束に近いかも。対話シーンの画面の構成まで似せてきているのは、よっぽどやりたかったのだろうな。



ミナモの装備をみて、マグマダイバーを思い出したのは、僕だけでしょうか。





ソウタはエロい技をされたのか、格闘技をされたのか、どっちかというと、まぁ言葉には言い表せないことをされたのだろう。ソウタは下ネタ担当になったのか?




それにしてもハルさんって、肉体年齢はお爺ちゃんでも精神年齢はまだ若いはず。それなのにものすごく達観してているのは、何故だろう? AIとの会話を聞いてると若い年齢とは思えないほどの成熟ぶりだ。



その成熟っぷりにミナモは惹かれたのかな。





ミナモのハルさんLOVEも判明したし、とんでもない年の差カップルが誕生しそうだ。


ナディアのマリーとサンソンを超えるのかな。